お客様目線の対応

◆わかりやすく親切な対応を心掛けています

 

私共事務所では、税務会計を主な業務としてお客様のご要望にお応えするために様々なサービスの提供に努めておりますが、最も大事なことはサービスの心をお伝えできるように心掛けていることだと思います。

 

どんなに良い資料で説明をされても何か釈然としないことがありますが、それは納得していないということではないでしょうか。

私共は御相談に応じ、時間をかけて納得されるまで丁寧わかりやすく説明させて頂きます。

  

 

税務会計用語は専門的なものが多いため分かりにくいことや、質問しにくいという状況を私共自身が造り出しているのではないかと心配することが多々あります。

 

また、ご説明をさせていただく場合にもお忙しい経営者の皆様にはあまり時間をかけて回りくどい説明をされても困るという方もいらっしゃるでしょう。

 

時と場合によりましては、簡明に要点をご説明した方が良い場合もありますので対応もその時々に応じて行うように心掛けております。

 

 

税務会計サービスにおきましては、月次決算や本決算は直接お会いすることにより、必ず分かりやすく要点をお伝えするようにしております。

 

お客様の目線を大切にし、お客様の立場に立ったよりよいサービスをご提供できますよう努めさせていただきます。

▲このページのトップに戻る